目標達成は当然?で…

現在、契約している、住友生命の健康増進型保険「Vitality」では、任意でアクティブチャレンジというものに参加できます。

毎週、スマホに表示される目標ポイントを「Vitality」のポイント対象の運動よって獲得するポイントで達成すると、特典が得られるというものです。



ポイント対象の一つ、一日の歩数による獲得ポイントは…

8000歩で20ポイント。

10000歩で40ポイント。

12000歩で60ポイントになっていて、一日最大60ポイント獲得できます。

毎週、月曜日に設定される目標獲得ポイントは140ポイント(固定か?変動か?わかりませんが…)なので、最短3日で目標を達成できます。



目標を達成すると

ローソンのMACHI café コーヒー(S)スムージー

または

スターバックスのドリンクチケット500円分

…のどれかがもらえるルーレットが回せるようになります。



一日の歩数が、平日なら意識していなくても8000以上、多いときは9000以上、スマホにカウントされる僕としては、これに参加しない手はないでしょう。

画像

保険の契約手続き完了とともに、すぐに参加を決めました。



今週が3回目で、前回、前々回は当然のように目標を達成。

ローソンのMACHI café コーヒー(S)を獲得しました。

まだ、特典は使っていませんけど…。



今週も当然?目標を達成。

画像

そして、ルーレットを回す。

画像


おぉ!


画像

スタバの ドリンクチケット500円分

3回目にして、初めて獲得できました。

アクティブチャレンジの特典としては、これが最も価値がありそうですね。

画像

この記事へのコメント